Blog
レシピ
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  • 京都赤門茶屋のお抹茶



    こんにちは

    今日はドルチェの新作より

    「京都赤門茶屋のお抹茶を贅沢に使ったティラミス」

    自家製の小倉アイスと黒蜜、餡子との相性が抜群に良いです。

    こちらパティシエール横井が丁寧に仕上げた逸品ですので

    是非ご賞味ください。

    誕生秘話が聞けますよ。


    新メニュー第一弾ご案内!

    本日は第一弾として新メニューより

    「甘じゃが芋の焼きニョッキ、スモークチーズと鳥軟骨のミンチとあわせて」

    を紹介します

    前回はトウモロコシの焼きニョッキでした

    違いはもちろん素材もそうですが

    焼き方です。

    前回トウモロコシから焼いたのに対し

    じゃがいもをニョッキにした後に焼いているので

    じゃがいもの甘さがギュッとソースと絡んでゼツミョウです

    合わせたソースは「スモークチーズ」

    さらに!

    鳥軟骨のミンチを食感で楽しんでください。

    これがまたよく絡んでオイシイですよ。

     

    次回は「牛頬肉のブラザード」

    お楽しみに~


    Page 1 of 11
    レシピ
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  •