Blog
店長日誌
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  • イタリア研修レポート

    皆様こんにちは
    今回は先日行きました、イタリアピエモンテでの研修を
    スタッフが各自の思いを書きました。

    よろしければ是非ご一読ください。

    まずは私坂口より
    坂口のイタリア探訪記


    次はシェフです
    シェフ荒井のイタリアレポート


    パティシエール横井です
    パティシエール横井のイタリア記


    最後は職人霜下より
    霜下の情熱イタリアン

    以上お楽しみいただけましたでしょうか。
    続きはお店で!

    皆さまのディナーをより彩れますよう
    皆さまのご来店心よりお待ちしております。

    スタッフ一同


    桜が咲いています



    寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

    お台場も冷たい風が吹いていますが

    桜は元気に咲き始めてます。

    さて、カレスでは桜の時期しか巡り合えない食材を使ったお料理が始まります。

    4月のみの桜メニューですので

    是非一度ご賞味いただければと思います。

    店内に咲きます桜とツツジが皆様を包み込みます。

    ご来店楽しみにお待ちしております

    マネージャー 坂口

    シェフ  荒井

    スタッフ一同


    秋の新作。

    こんにちは

    昼間はまだ温かい今日この頃ですが

    夜になると涼しくなりましたね。

    いかがお過ごしでしょうか。

    カレスでは秋の味覚を探して、シェフ 荒井 により素晴らしい一皿一皿となりました。

    この機会に是非一度足をお運びくださいますようお願いいたします。

    ・秋の新作

    <前菜>

    *サーモンの片炙り そら豆のピュレとパプリカのサワークリームソース

    <パスタ>

    *金目鯛とアサリのバヴェッテ

    *自家製ソーセージとフランス栗の出会い。フジッリで パルミジャーノチーズをまぶして。

    *サーモンとフレッシュトマトのペンネアラビアータ

    *旬!ポルチーニ茸と椎茸の競演 檸檬クリーム、トリュフオイルでパーフェクトに

    *秋刀魚と旬の葱のオリーブオイルスパゲッティーニ 柚子の雫をアクセントに

    *柚子胡椒がさりげない金目鯛とからすみのリゾット

    <メイン>

    *菜彩鶏のアロースト ゼンゼロフンギのソース

    <デザート>

    *フランス栗とイタリア栗のミルフィーユ 洋梨ソルベとご一緒に

    *自家製バニラアイスを包み込んだ紫芋のモンブラン 絶品柚子ソルベとともに

    おなかが空いてきましたね。

    つづきは是非CARESSでお楽しみください。

    皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

    マネージャー

    坂口


    お台場の海



    お台場の海

    レインボーブリッジを見ながら黄昏ました。

    この時期観光客でにぎわうお台場

    ガンダムやお台場合衆国の効果なのでしょうか。

    ここは穴場的で気に入っています。

    皆様もぜひ探されてください。

    素敵な場所が在りますョ。

    マネージャー

    坂口 俊二


    リムジン入場

    こんにちは

    今日はカレスブライダル定番のリムジン入場のひとコマです。

    こちらをやるとご列席の皆さまの反応が素晴らしくて、

    良い思い出に残るシーンで愛用されています!

    皆様も機会がありましたら是非!

    乗り心地最高だそうです☆

    御友人たちにも御乗りいただく事が可能で、

    時間があれば色々と写真スポットを案内してくれます。

    ★憧れのリムジン登場シーンのDVDはカレスにてご覧いただくことができます。


    Page 1 of 3123»
    店長日誌
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  •