Blog
メニュー
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  • 秋の味覚

    雨が続き、寒くなってまいりました。
    皆さま風邪などひいていませんか?

    体調管理には体の中から温まる
    秋の味覚で、元気に!

    秋のメニューが皆さまをお待ちしております
    美味しい出会いと、弾む会話
    心も体も温かく。

    皆さまのご来店楽しみにお待ちしております

    秋のメニュー2012

    ドルチェメニュー

    マネージャー坂口
    シェフ 荒井
    スタッフ一同


    プリップリのムール貝とオーガニック野菜

    こんにちは
    シェフの荒井です

    ますます暑さが増す今日この頃ですが
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

    私は先日、日頃よりお世話になっております六本木の
    豪快シェフに御同行をお許しいただき、
    熊本の天草に行ってまいりました。

    そこで出会ったのが、

    プリップリのムール貝!

    臭みは全くなく、味わいはミルキーでしっとりやわらか、
    これはこれは!なんとも美味しいムール貝です。

    このムール貝を是非皆さまにご賞味いただけたらと思い、
    漁師さんに直送していただいております。

    もちろん、オーダーいただいてから調理しますので、
    新鮮な天草の潮味をお楽しみいただけると思います。

    白ワイン蒸し、ビアンコパスタ、パエリア風、冷製カッペリーニなど
    様々なお料理でお召し上がりいただけます

    お野菜の方は
    どれも甘みがって力強く、大地の土の味がしっかり伝わり、
    体の中に染み込んでいく感じです。
    特に生で食べられる牛蒡が一番印象的で、
    こちらは軽いフリットで甘みを出したり、
    バーニャカウダソースと一緒にお召し上がりいただいてお楽しみいただこうと思っております。

    この機会に是非ご賞味ください。

    スタッフ一同楽しみにお待ちしております

    シェフ 荒井
    スタッフ一同


    こんにちは
    シェフの荒井です

    ますます暑さが増す今日この頃ですが
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

    私は先日、日頃よりお世話になっております六本木の
    豪快シェフに御同行をお許しいただき、
    熊本の天草に行ってまいりました。

    そこで出会ったのが、

    プリップリのムール貝!

    臭みは全くなく、味わいはミルキーでしっとりやわらか、
    これはこれは!なんとも美味しいムール貝です。

    このムール貝を是非皆さまにご賞味いただけたらと思い、
    漁師さんに直送していただいております。

    もちろん、オーダーいただいてから調理しますので、
    新鮮な天草の潮味をお楽しみいただけると思います。

    白ワイン蒸し、ビアンコパスタ、パエリア風、冷製カッペリーニなど
    様々なお料理でお召し上がりいただけます

    この機会に是非ご賞味ください。

    スタッフ一同楽しみにお待ちしております

    シェフ 荒井
    スタッフ一同


    プリップリのムール貝をどうぞ

    こんにちは
    シェフの荒井です

    ますます暑さが増す今日この頃ですが
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

    私は先日、熊本の天草に行ってまいりました。

    そこで出会ったのが、

    プリップリのムール貝!

    臭みは全くなく、味わいはミルキーでしっとりやわらか、
    これはこれは!なんとも美味しいムール貝です。

    このムール貝を是非皆さまにご賞味いただけたらと思い、
    漁師さんに直送していただいております。

    もちろん、オーダーいただいてから調理しますので、
    新鮮な天草の潮味をお楽しみいただけると思います。

    白ワイン蒸し、ビアンコパスタ、パエリア風、冷製カッペリーニなど
    様々なお料理でお召し上がりいただけます

    この機会に是非ご賞味ください。

    スタッフ一同楽しみにお待ちしております

    シェフ 荒井
    スタッフ一同


    初夏の味覚



    自家製フェットチーネのアルフレッド



    イカ墨を練り込んだタリアテッレ サラダホウレン草を添えて



    安曇野放牧豚 舞豚のステーキ



    アルフォンソマンゴーのティラミス タイムのジュレを添えて


    Page 6 of 12« First...«234567891011»...Last »
    メニュー
  • お知らせ (176)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  •