Blog
メニュー
  • お知らせ (181)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  • ラムチョップグリル



    今回はラムチョップのグリルを紹介します。

    最近かなり出てます。

    みなさん、ラムって意外と(笑)好きなんですね~。

    「ケモノ臭い」とか「肉が硬い・・」とか、好きじゃない方もいますよね。

    でも・・

    caressのラムは柔らかく、嫌なクセがありません!

    と評判です。

    ソースは相性の良いミントとバジリコを合わせました。

    御来店の際は、是非ご賞味ください。


    京都赤門茶屋のお抹茶



    こんにちは

    今日はドルチェの新作より

    「京都赤門茶屋のお抹茶を贅沢に使ったティラミス」

    自家製の小倉アイスと黒蜜、餡子との相性が抜群に良いです。

    こちらパティシエール横井が丁寧に仕上げた逸品ですので

    是非ご賞味ください。

    誕生秘話が聞けますよ。


    絶品!菜彩鶏レバーとイタリア麦の入ったリゾット



    こちら!

    沢山のお客様に美味しいと

    おほめを頂きました!

    ありがとうございます

    私坂口も大好きなお料理の一つでもあります。

    写真的にレバーのリゾットは皆様の意欲はいかがなものかと

    思っておりましたが、

    やはり召し上がって頂ければわかるこの美味しさ、

    皆様も是非お楽しみ下さい。

    マネージャー

    坂口


    丸ごと麦イカの墨リゾット チェリートマトをアクセントに

    今回はリゾットを紹介します!

    麦イカは、麦が実る頃に獲れるスルメイカの子供です。身がとっても柔らかくて甘いんです。

    小ぶりなのをいいことに丸ごと使ってしまいました(笑)

    濃厚なイカスミと対照的に、素材を堪能して頂きたくて、シンプルに塩・コショウのみでソテーし

    リゾットを盛りつけてから上に乗せました。自家製のセミドライトマトが甘酸っぱくてとても

    いいアクセントになっていますよ。

    Caressのイタリアンらしい一皿、ぜひご賞味ください!


    Page 12 of 12« First...«3456789101112
    メニュー
  • お知らせ (181)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  •