Blog
メニュー
  • お知らせ (181)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  • 7月の美味しいメニュー

    7月よりグランドメニューが変わります。(6月30日のディナーより)

    それぞれすっごく美味しいのが出来ましたので

    是非皆様荒井イタリアンをご賞味ください。

    Antipasto

    Pasta

    Pizza

    Risotto,Pesce,Carne

    Dolce






    6月のグランドメニュー

    ホタルイカをはじめ、春の野菜をふんだんに使いました

    シェフ荒井イタリアンを是非ご賞味ください

    Appetizer

    Pasta

    Pizza

    Risotto,Fish,Meat

    Dessert


    GWだけの特別コース

    GWに特別コースをご案内いたします

    是非この期間のみの内容をご堪能ください。

    スタッフ一同心よりお待ちしております

    シェフ

    荒井


    桜と桜のお料理と

    桜のメニューはこちら!

    sakuramenu

    店内の桜も暖かくなって咲いてきました。

    ツツジも綺麗ですので是非どうぞ。


    3月、春の恵みが届いています

    美味しいヤガラ、ハタ、菜の花などなど届いています。

    毎日その日に仕入れる御魚や野菜たち

    それらを使った暖かいスープや数々の料理。

    気温が上がったり下がったり

    体調管理も大変ですよね。

    季節の栄養価たっぷりの食材と調理法と少しのお酒で

    今日、明日の体力をつけましょう!

    スタッフ一同お待ちしております


    Page 10 of 12« First...«3456789101112»
    メニュー
  • お知らせ (181)
  • イベント (54)
  • メニュー (59)
  • レシピ (2)
  • 店長日誌 (13)
  •